ゴールデンウィークの営業 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。
 
GWがスタートとなりました。
 
ゴールデンウィークの営業になります。
3日営業
4日お休みとなります
 
そんなでゴールデンウィーク最終の入荷っすキラキラ
 
やっぱり人気のSPITFIRE formura4(F4)
やっぱりこれかBONESのSTFは無双っす。
今回の入荷でコニカルフルやTABLETSシェイプまであるので
 
F4すべてのシェイプ揃っていますおねがい
滑り方に応じてセレクトしてくださいね
 
始める人も多く需要が高すぎるコンプリートセットも到着っす。
今回は幼稚園生などの7.25inch~成人男性対応までの8.0inchまでありますよ
 
オーバービューはこんな感じてへぺろ

14000yen+tax~なのでお得っす。

 
CHOCOLATEとGIRLもデッキ到着。
8.5inchありまっせ。
 
交換時期っていつって話がありますが
7PLYの場合は4枚目が出てくるとテールが短くなってきて
タイミングくるってきますよ。
そしてスノーボーダー
半年間も放置してたので新しい春の時期は変えましょOK
家も誰も生活しないで放置してると劣化が早いのと一緒で
半年も放置は湿気るしダメっしょ。
 
そんなでゴールデンウィークは色々替え時っすよ
 
では~