スケボー ケース | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。
 
気温が初夏な感じで気持ちいいっすねキラキラ
 
今年もスケボーの動き早くなってきましたね~
 
制作しても制作してもなくなってしまうスケボーのケース
ようやくストックできてきました。
コンプリートを購入してくれた方へのプレゼントとなります。
残念ながら単品での販売はしていないので
スケボーのセット購入予定の人は是非当店でグッ
 
ちなみに明日か明後日にはずーーーーーっと未入荷だった
SPITFIRE/F4とVENTURE TRUCKのHiが到着予定っす。
こちらもネットでの販売は後になると思いますので
欲しい方は店頭までお願いします。
 
スノー用品は店頭分は最終SALE中っす
最近では来シーズンも同じデザインのキャリーオーバー品番って対象外品番もありますが
来期と見比べながら来期かSALE品か品定めするのも楽しいっすよグラサン

 

まだまだ残りのシーズンゲレンデ行ってる人も多いと思いますが
わたくしは毎年通りに4月中盤でシーズンアウト
からの
最後のゲレンデがふがいなすぎて
そのままクエストでオフトレしてきました。
B1っていえばノーグラブっすよね笑
最後無理やり合わせたB7
 
これをSNSに上げたら
今年は雪が多かったからか
オフトレ行きたいって意識高い連絡をたくさんいただきました笑い泣き
 
みんなで盛り上がっていきましょ。
気になる人は店頭で声かけるか
連絡くださいねグッ
 
SNS見てたりするだけだとなんのアピールにもなりませんからね笑
 
そんなでみなさんご来店お待ちしてます。
 
では~