本日は所用があり14:00-17:30まで外出 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。
 
本日は所用があり14:00-17:30まで外出となります。

御来店予定の皆様におかれましてはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
 
坂戸からのご来店ありがとうございますお願い
 
ここにきてスノー用品また売れ始めてます。
来季モデルと見比べたりできますもんね爆  笑
 
ぶっちゃけ全アイテム追加したいぐらいっすアセアセ
ねっないっしょ。。。
 
もちろん暖かくなってきたのでスケボーアイテムもどんどんなくなっていきます。
ありがとううずまき
天板の上って笑
 
夜にはコータも来店
こんな有名なライダーたちですらサイズはもちろん
トラックなんかは正解をいまだに見つけるのに大変なので
ネットの情報うのみにしないで踏んだり触って買ってねプレゼント
 
 
緊急事態宣言の延長解除が21日との発表がありました。
僕らが主宰するAMJAMも予定通り21日にて開催します。
 
他の大会や延期になった関係でキャンセルもあったので
要望も多かった再エントリーを19日の20:00から行います。
 
出場してみたかった人ぜひぜひ!!!!
 
そんなで本日はちょっとご迷惑をおかけしますが
皆様のご来店お待ちしてます。
 
では~