優勝ですって | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもMAEです。

 

日曜日に開催された戸隠でのバンクドスラロームの大会で

ライダーのエミが今年も優勝ですって王冠1

 

おめでとう

無双だな口笛

 

大会っていいっすよね~

天候や雪の状態自分の1本目との駆け引きもですし

自分との戦いや対戦相手との戦いなどもあるし

その時に出せるメンタルの強さとか楽しいっすよね~

 

そんなでシーズンも終盤になってきてエミのレッスンに興味を持ち始めた話も多いっす。

これねダウンダウン

最近は基礎となるカービングがYOUTUBEの影響ではやってますが

フリーランではなくフリーライドねこのレッスンはクラッカー

 

カービングもバンクドもパウダーにも通じるところをピンポイントで教えてくれるので

完全にスノーボードレベル上がります!!

 

直接本人に問い合わせるのでもいいですし

興味ある人は店頭で相談ください。

 

では~