ブーツ・ビンディング 追加到着 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEっす。
先週は休み多くてご迷惑おかけしました。。。
 
おかげさまで恒例の忙しい2月を乗り越えましたグラサン
 
途中まで書いて放置だったのでまとめて書きますウシシ
(なので長いっす。。)
 
晴れると最高な川場で試乗会。
今年はめちゃくちゃ乗りまくっているんで
なんでも聞いてくださいグッ
 
既存のブランドはもちろんですが
噂のSESSIONS
REO TAKAHASHIモデル。
フラット形状って日本では毛嫌いされがちですが
僕も今シーズン乗っていますが全然問題なしです。
 
当店でも人気のALLIAN
横にするとヒューヒューと音がするぐらいの深めのストラクチャーです。
もちろんソール素材もいいっすよパー

 

4月には試乗会も予定しているのでみなさん是非試乗してください。

 

最近YOUTUBEも頑張っている赤川俊多にも!

また滑ろう!!
 
当店ではただいまブーツ・ビンディング不足中。。。
探しに探してRIDE回してもらいました。
 
ちょうど川場でビンディング試乗して印象良かったのでばっちりお勧めできます100点
ブーツは特にインナーのレースのロックシステム最高です。
タンの上の部分が隙間があきづらいのでしっかり体重載せれるし
つま先も広めなので日本人にはあいますよあし
 
日曜日は石打丸山
今年はおかげさまで晴れしか滑ってねー晴れ
お陰で真っ黒っす笑
 
るいくん・おのっち頑張ってました。
 
決勝進出おめでとう合格
 
そんなでこれからは大会・イベントシーズンの後半戦。
板も走らなくなるのでしっかりメンテナンスしてケガないようにしましょ♪