2021-22スノーアイテムカタログ勢ぞろい | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

毎週なんか月曜日は天気が良くて楽しんでいる
どーーもMAEです。
 
週末組のみなさんすいません。。。
通勤途中でこの投稿をみていらっっとしたみなさんもすいません。。
 
天気がいいので久しぶりにジャンプしましたが石打のパーク飛びやすいっすね
やっぱりグラサン

あいかわらず詰めが甘かったですがガーン
今年はROME SDSのGANGPLANKのってフラット構造ですがジャンプも僕レベルでは問題なしでした笑
パウダーも浮くしおすすめっすよコレ炎
 
来週も月曜日もしやグラサン
ってか土曜日とか風強そうっす。。。
みなさんお気をつけてください。
 
そんなで昨日で当店の取り扱い来季のカタログはほぼそろいました晴れ
画像の枚数の関係で全部は掲載できませんが
 
VANSスノーブーツ
VANSの先行締め切りは何と今日(1月27日まで)
最近シューレースまた見直されてVANS人気高まってますよ
やっぱりかっこいいしね。
ずっと僕も履いてますがかなりインナーとかよくなってます100点
 
そして当店でも人気のALLIAN
このブランドぐらいっすよね~
国産のブランドとクオリティーを比べられる海外ブランドはビックリマーク
そのぐらいクオリティーも仕上がりも問題ないっす。
ちなみに国産ゆうても国内規格で国内生産のブランドと海外生産のブランドあるのでチンプンカンプンっす。
国産牛と和牛的な笑
 
UNION/FLUX/BURTON/SALOMONの牙城を崩しそうな
BENTMETAL
アルミのヒールカップのモデルと
プラスチックのモデルが両方ラインナップされているのはうれしいっす。
個人的にはアルミ劇オシっす。
 
ライダーもブランドイメージもかっこいい
NITRO
MARCUS KLEAVELANDの影響もありグラトリの子からもじわじわ人気上がってますね~
しかも来年のジャパンラインかっこよかったっす
 
サファイスといえば32っしょ
って方もおおいのではニヒヒ
もちろん来年もあります。
もうここは説明不要っすよね
 
JP WALKERが加入してざわついた
SANTACRUZ
分からない若い子もこの機会に勉強してくださいな
 
僕も今年のっているROME SDS
スノーボードではめずらしい東海岸発祥のおしゃれなグラフィックなブランド
店員さん泣かせな覚えるの大変な位のマテリアル満載で乗りやすいっす
 
人気がありすぎてここ一択で十分じゃね笑
って位のDRAGON
来年はユースのサイズも出るので子供たちにも人気出そうっす
 
そんなで画像の関係で掲載や説明もできないブランドもありますが
98%揃ってます
 
みなさんのご来店お待ちしてます
 
では~