滑ろう会でした | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEですパー
 
昨日の滑ろう会
メンツよし
雪よし
ゲレンデよしで最高でしたロケット
 
残念ながらemiはディガーの仕事抜けれなくこれませんでしたが
kabeさんもお付き合いいただきありがとうございます。
参加いただいたみなさんはExclusiveな感じだったんでしょうかねおねがい
その分体今日パキパキかもですが笑
 
午前中はパウダー&不整地アップ

 

 
 
午後はパーク
(残念ながら動画が・・・)
 
最高なルーティーーンっすね~
お陰でわたくしも足つりました笑い泣き
 
ツリーがどうのとか
パウダーがどうのとか
カービングがどうのとか
グラトリがどうのとか
最近はみなさんこだわりが強いですが
こだわるのも大事だけど
カテゴリー気にせず楽しむの大事っす。
(不整地最高に悔しい思いもするけどうまくなるっす)
 
コロナの影響でレッスンや人数集まるイベント行いづらいですが
一人で参加の人はすぐ知り合いできるし
久しぶりの再会もあるし
次回開催時は是非まだの人もご参加ください。
新たな扉を開けますよ
 
では~パー
 
あと一色で全色揃ったのに。。。笑