2019-2020 AA hardwear SCAPE OUTERWEAR | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

INSTAGRAMでの配信の楽さにblogを放置気味のどーーもMAEです。
1月も後半!
今年もスノーボードショップには辛い時期の来季展示会試乗会RASHの時期になってきました。。
(でも新作見るとかなりテンション上がるのでそんな疲れも吹っ飛ぶんですよね~)
 
そんなでまずは毎年人気の
AA hardwear(ダブルエー)
SCAPE OUTERWEAR(エスケープ)
見てきてまいりましたウシシ

 

Back to 90Sをイメージしていて

ここ数年のダークトーンからガラッっと変わって

「おーーーー」こーきたかって感じですクラッカー

 

 

 

たまたま居合わせたFirstdownのジャケットを来ていた方にも並んでもらって!!

初期のAAのイメージにも近いし

今のトレンドかなりマッチしてる。

ちなみにストリートと同じで太くなってますFREE

 

SCAPEもカラフルですが

こちらはあえてのダークトーン着てもらいましたウシシ

相変わらずのキレイなシルエットでもちろんHIPPADなどもゴワつき少ない感じになります100点

 

AA/SCAPEの先行オーダー締切1月31日となります。

この時期を過ぎるとご予約オーダーの受付は厳しくなる場合もありますのでご注意ください。

 

なんだかんだの冬型大雪が日本海側続いていてメンテナンスの受付も多いですが

ひさしぶりに激カタのWAX。

GALLIUM GREEN入荷しました。

めっちゃ固くて塗るのも剥がすのも大変ですがこれ最高ですニヤリ
板が走らなくて困っている人やケバが気になる人是非使ってください。
もちろん板のメンテナンスや道具の買い替え相談もお気軽に♪
(ここに来て買い替え増えてるんですよ実は!しかもWEAR)
 
ちなみにアイテムの買い替えの時は
WEAR買うならゴーグル・ビーニー
ゴーグル買うならWEAR・ビーニー
グルーブ買うならWEAR
スノーボード,BINDING、ブーツ買うなら今まで使用のスノーボード,BINDING、ブーツ
持ち込むと比べやすかったりトータルでイメージできるので
ガチャガチャになりづらいです。
(僕も相談乗りやすいです。)
 
 
そんなでシーズン中盤戦。
変わらずのご来店お待ちしてます。