テストES・EMERICA・ETNIESの最新カタログ到着 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

年末感・クリスマス前感高まってきましたね~
しかも来シーズンは増税もあるしで今季ここに来て大忙しの
どーもMAEです!!
 
この冬は色々チャンスですよみなさんグラサン
 
そんなで早くも来秋(2019FW)の
ES・EMERICA・ETNIESの最新カタログ到着しました。
 

ESのSILOに続きまたファットなシルエットがESからDROPします。
往年のスケーター陣には懐かしいフォルムではウシシ
このままハイテクブームになるんですかねランニング
 
最近の各ブランドライダー動画
少し前に行われた
BERRICSの人気企画batb11での
Chris Joslin(ETNIES) vs. Tom Asta(ES)のスケートゲームやばかった。

 

emericaからは最近これも話題になったABE RYOTAパート

 

こんなかっこいいライダー達が揃ってるんです。
 
そんなで先行予約ももちろん受付中です。
年末来店ついでにじっくり吟味してくださいキラキラ
 
それでは~おいで