キッズ用 の スノーボード | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。
 
シーズンスタートでお店はクルクル回転中です。
他のお客様と話をしていてもお気軽に声をかけてください口笛
 
来週発売のSNOWANGELに当店ライダーの須藤エミが掲載されますクラッカー
何が書いてあるのかぼくもしりませんが笑
みなさんも読んでくださいお願い
 
 
そんなで質問が年々おおくなっている
キッズ用のスノーボード
当店でもクオリティーの高さで大人の方にも人気の
ALLIAN SNOWBOARDセット
を店頭で確認できるように展示開始しています。
メンズ用

ガールズ用
ALLIANといえば高い滑走性能を持つブランド
このモデルに関しても大人同様のシンタードベースを採用しているので
ソールが白くなることなく滑走性能持続します!
その分お父さんのやることは増えますがコミュニケーションの場だと思ってください笑
 
セット完成品ってちょっとチープなんですよね・・・・
壊れず・滑走性能よしなので是非店頭ご来店の上ご確認ください酔っ払い
 
ちなみにブーツは・・・・
VANS
こんなの子供で履いてたらヒーローです晴れ
 
この時期はスノーボードの引渡しと共に少なくなる当店ステッカーもDROP
 
さっそくのお買い上げありがとうございます。
ステッカー貼るのってなんか楽しいんですよねウインク
 
そんなで10月最終の日曜日みなさんのご来店お待ちしてますパー