スケーターに梅雨は関係ないんです笑 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

 

梅雨時期のこの湿気はなんとも言えない不愉快感。。。。

 

もちろん店内はガンガンクーラーなので涼しくスケボーできますあせる

動くと結局は汗だくになるので替えのTEEシャツやタオルは持参してくださいDASH!

 

そんな梅雨時期ですがおかげさまで今年もスケート部門は

入荷してはなくなるルーティーンを繰り返していたので

 

またまたスケートアイテム入荷ロケット

 

まずは大人気のVENTUREトラックから

中空キングピン+ベースプレートの肉抜きで人気の

V LIGHT

 

ダウンダウンキングピンダウンダウン

 

ダウンダウンベースプレート裏側ダウンダウン

よく比べるとベースの厚さも若干薄く作られているんです笑い泣き

 

手に持って比べると分かりづらいですがオーリーとかすると軽さわかるもんです合格

 

 

F4の登場から最近は

SPITFIRE F4しか売っていない気がしますが

欠品中だった101D補充完了。

 

スピードが落ちるからってベアリングの手入ればかりでウィール変えない人

ちらほら見かけますがウィールも変えるとスピード落ないですよウシシ

 

珍しいのだとノーブランドの53mmのソフトウィールも入荷。

ガーガーいうのがスケボーっぽいと思いますが

それでご近所トラブル。。。ってなっても辛いので

そんな時はアップアップアップソフトウィールで近所の目を気にせず滑ってくださいビックリマーク

 

ちなみに夏場は冬場に比べるとウィールの減りも早いので

小さくなりすぎると変えた時にタイミング分からなくなるので

適度な時に早めの交換を手裏剣

 

 

ちょっとづつ人気上がってきたPLAN Bから

Leticia Bufoniのモデルも入荷。

 

 

いやーーうめーーーー

(当たり前か笑)

 

7.75インチなのでもちろん男の子も乗れます合格
(ちなみに僕は最近7.75インチにしてます。)
 
ランプや室内しか行かない人は
結構変えない傾向がありますが
長期で乗っていると反発弱くなったり曲がったりするんで適度に変えていきましょ合格
 
ここでの紹介は一部なのであとは店頭でワクワクしながら見てくださいクラッカー
 
それではご来店おまちしてますっ
 
では~パー
 

友だち追加数

 

 

◆商品問い合わせ・スノーボードチューンナップのご相談は

048-871-2153

◆mail

info@suffice.jp

◆FACEBOOK

https://www.facebook.com/SUFFICESNOWSKATE

◆TWITTER

https://twitter.com/SUFFICE_MAE

◆LINE友だち追加

 

https://line.me/ti/p/%40dkb7699k

◆MAP

地図はこちら

◆営業時間

12:00-22:00