シーズン終盤の春陽気 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもおひさしぶりのMAEです口笛

 

 

スノーボーダーには辛いシーズン終盤の春陽気になってきました晴れ

 

こんな天気で滑れるのは最高ですがね笑い泣き

 

何が辛いって黄砂

&花粉

(花粉症の人のために画像は掲載しません。笑)

&気温上昇による水分

&アイテムの汚れ等

スノーボードが走らない要素がたくさんの春。。。

 

一日滑るだけで。。。ダウンダウンダウン

汚れが。。。

この汚れを放置すると次回スピードがのらなかったりするので

 

めっちゃきれいにしてベースWAX右矢印フッ素入りWAXをしましょう!

(ボックスなどの汚れがクリーナーで取れない場合はクリーニングWAXやベースWAXで取り除きましょ音譜

 

前提として水分も多くなってくるのでストラクチャーを入れ直したりシーズンスタートの時に入れた人は

しっかりブラシをしてストラクチャーの溝を出してくださいねグラサン

 

ちょっと早いけどシーズン終了したって人は来シーズンのために終う前にメンテナンスをDASH!

1シーズン一緒に楽しんでくれたボードはエッジなどもバリが出たり

JIBの時のあたりでボロボロなので

次回に向けてピッカピカにしますウインク

(もちろんすべての画像は加工なしです笑)

なんでこの時期??って

・シーズン前になると混んでて要望の時期に戻ってこない。

・忘れて違うことし始める笑

からです爆  笑

 

シーズン中は自分でワックス等しているみなさんもこの時期だけはもってくるので

気になる方は持参の上ご来店ください!!

 

 

そして春陽気なので店内もスノーシーズン・冬物シーズン

終了を予感させるスカスカ感になってきましたガーン

っが!

今年レンタルで始めた人

普段欲しくても見て見ぬふりしているパパママ

安くなるのを待っていた皆さん

安物買いの銭失いにはならない

最後のチャンスです!

いいアイテム=理由があって値段が高い。

全世界共通の認識ですDASH!

店内最終セール開催中なので狙っていた方お早目のご来店をアップアップアップ

残り物には福ありまっせニヤリ

 

そんなで季節の変わり目みなさんのご来店おまちしてます。

 

では~パー

友だち追加数

 

 

◆商品問い合わせ・スノーボードチューンナップのご相談は

048-871-2153

◆mail

info@suffice.jp

◆FACEBOOK

https://www.facebook.com/SUFFICESNOWSKATE

◆TWITTER

https://twitter.com/SUFFICE_MAE

◆LINE友だち追加

 

https://line.me/ti/p/%40dkb7699k

◆MAP

地図はこちら

◆営業時間

12:00-22:00