◎◎クリスマスフェアー開催◎◎ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

 

11月の恵みの雪に驚きましたが

 

12月も予報では非常に冷え込む可能性が高いとかビックリマーク

 

この予報楽しみでしかないですね(*^o^*)

 

そんなで12月突入。

12月1日~12月25日まで

◎◎クリスマスフェアー第1弾◎◎

 

各スキー場さんにご協力の元集めに集めました。。。。

ご協力いただいたスキー場のご担当者様ありがとうございます。

10,000円以上のお買い物の皆様に抽選にて

今シーズン使用可能なリフト1日引換券プレゼント

外れても割引券酔っ払い

そして続々追加中。

 

◎◎クリスマスフェアー第2弾◎◎

旧モデルスノーボード用品大放出の

40%オフセール開催合格

旧モデルといっても中古ではないのでかなりお得です。

(カード支払いの場合は30%オフ)

 

◎◎クリスマスフェアー第3弾◎◎

店内アパレル・シューズ15%オフセール合格

普段はなかなか値下がりのないアイテムをクリスマス期間だけ一挙に大放出します。

自分・友達・彼氏へのプレゼントにもご利用くださいグラサン

(カード支払いの場合は10%オフ)

◎◎クリスマスフェアー第4弾◎◎

2017/18シーズン最新スノー用品がなんと合格

こちらは是非店頭でお聞きくださいポーン

 

 

全フェアー対象は店頭在庫・店頭お買い上げのみ。

取り置き・取り寄せ商品は対象外となります。

 

早いスノーシーズンに向けて

 

ご利用・ご来店ください。

 

こころよりお待ちしております。

 

 

では~パー