allian FLUX 新作紹介 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

 

 

週末は台風の中みなさんご来店ありがとうございました。

 

多くのお客さんのご来店はもちろんですが

シーズン前ということでスノーボード関係から

RH

この人の写真やっぱりいいです。

Re:壁さん

スノーシーズン始まると会える機会少なくなるからいま貴重です!!!

 

11月3日に待望のRe:フルレングスdvd発売になります。

もちろんSUFFICEでも取り扱い販売しますビックリマーク

スノー用品のお求めついでにみなさんお願いしますグラサン

 

 

今日の2号シリーズがインスタで好評な2号

この日は携帯で何やら調べてブツブツ言っておりました笑

このあとみんな来店して楽しそうにスノーボードの話をしていたので

Shopの役割をできている感じで嬉しくなっちゃました爆  笑

やっぱり情報収集はネット<<生の方が確実ですねアップ

 

前回紹介のVans/remedyも好評過ぎて

ラスト1足

他は入荷と同時に取り置きの連絡多数でお嫁に行ってしましました。。。。。

みなさんホントありがとうございます_|\●_

 

そんなで近年稀にみるテンション上がりまくりのユーザーさんが多い

今シーズンの冬準備期間

 

走る・曲がる・跳ねるでお馴染みの

Allian snowboard

遂に店頭在庫並びましたビックリマーク

 

昨年度から噂のMOTHER ship製に変更となりましたが

梱包している透明シュリンクの上からでもわかる

ストラクチャーの深さ

 

prismシリーズの反発の強さは中上級者の方の信頼は裏切りませんビックリマークビックリマーク

 

初級者~

グラトリ・JIB好きな皆さんには

ローキャンバーのガールズモデルVIVIAN

wキャンバーのATLANTISもあるので

逆エッジの心配なく しかもローコスト

これはユーザー目線で言えば最高なブランドです笑

 

スノーボード用品のチョイス

マニアックなブランド使うと=イケテルビックリマーク

みたいな風潮ありますが

大手ブランドのローコストハイパフォーマンスにはやっぱりかなわないですグラサン

 

そして日本が誇るBINDINGブランド

FLUX

pickupしてご紹介のアイテムは

TEAMシリーズからはJohn jacksonとのコラボのほかに

海外の雑誌SNOWBOARDER MAGAZINEとのコラボもビックリマーク

 

日本が日本に誇るブランドはたくさんありますが

海外とのコラボは本当に日本が誇るべきブランドの証ですね合格

 

イメージはばっちりですがもちろん品質も問題なし!!

 

是非店頭で触ってみて確かめてください爆  笑

 

 

そんなで店頭はご購入いただいては入荷しての

常にパンパン状態ですが・・・・・

 

少しづつ減っています。。。。。

 

11月にもなるし

スノー準備お急ぎくださいDASH!

 

それでは~パー