【入荷情報DVD】DIRTY PIMP & K FILM 入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

この時期はOPENからのご来店もおおく

遅くの更新のどーーもMAEです爆  笑

 

連絡など返信遅くなる時ありますがちょっとだけお待ちくださいね(*゚.゚)ゞ

 

 

昨日は

Dirty Pimp & K Film来店ビックリマーク

ありがとうございます☆彡

 

ライダーさんやスノー関係の人たちの来店が多くなってくると

シーズン寸前の秋ってのを実感グラサン

 

両方とも今シーズンのタイトルのDVDももちろん店頭でも販売開始してますアップ

K FILM-YADOKARI

3,000YEN(+TAX)

 

DIRTY PIMP

3,500YEN(+TAX)

 

気になる内容については・・・

もちろん書きませんが笑

テンションが上がるっていうより興奮しますアップアップ

 

少し前は「タイトルが多すぎてわからず買ったんだけどあんまりで・・・」

って声もあり映像から遠ざかっていた方にもオススメしますよこの2タイトルは

 

ちなみにDIRTY PIMPからは

チームロゴをプリントされた

ロンT

プルオーバーパーカー入荷

グレーにこのレッドはかなり新鮮で

パーカー好きな僕もお気に入りですニヒヒ

 

しかもロンTは

4,000yen

パーカーは

5,900yen

リーズナブル

 

そんなでDVDもついに到着

スノーシーズン興奮していきましょニヤニヤ

 

では~パー

 

ちなみにK FILMは立ち寄りSHOPでしか購入できない

数量少ないのでお早めに!!