秋冬 アパレル 続々到着♫ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです音譜

 

暑い。。。夏に戻った笑


ですが10月も中旬スノーシーズンに向けての準備
連日テンション高めのご来店・お買い物誠にありがとうございました_|\●_

木曜or金曜からは雨予報ガーン

寒さもどーーんと来る感じで秋冬の動きについてこれていない人急いでください走る人

スケーターの皆さんは今日明日が今年最後の暑い中での滑れる日かも知れないので

2日間頑張って滑っちゃいましょう

 

そんなで週末に先行アナウンスもしましたが

巷で噂のチャライダー

2017FALL/WINTER第一弾入荷

 

今回はサンプリングをHIPHOPネタが多いので

90年代のDe La Soulの名作も大胆にサンプリング


 

 

数年前にJSLVもDE LA SOULの 3 Feet High And Rising を

サンプリングしたっけね(⌒▽⌒)

こういうのは知れば知るほど楽しい(ノ゚ο゚)ノ

 

↓のブルー実物かなりいい色で早速品薄です。。。

 
そしてもう一つ
VISUALも入荷
 
こちらも取扱店が少なく
貴重なブランドです笑
 
 
最近はPHOTOシリーズ以外もリリースしていますが
やっぱりPHOTOシリーズの人気は絶大ですぐなくなっていきます。。。。
 
天気予報で寒くなるのは確実なので
まだ店頭に在庫あるうちにご来店・ご用意を
 
そしてスノーアイテム購入者特典
SUFFICEオーバルステッカーに新色のブルー追加しました雪
今シーズンスノーアイテム購入者のかたで欲しい方いましたら
その都度声かけてくださいね合格
 
そんなで今週は気温の上がり下がりが激しい一週間。。。
気温にあわせてのご来店お待ちしてます
 

友だち追加数

 

 

◆商品問い合わせ・スノーボードチューンナップのご相談は

048-871-2153

◆mail

info@suffice.jp

◆FACEBOOK

https://www.facebook.com/SUFFICESNOWSKATE

◆TWITTER

https://twitter.com/SUFFICE_MAE

◆LINE友だち追加

 

https://line.me/ti/p/%40dkb7699k

◆MAP

地図はこちら

◆営業時間

12:00-22:00

 
 

 

週末にARBORやUNIONのガールズライダー中村ユキのDVDが店頭に到着しましたクラッカー

この人もうまいっすね~笑い泣き

個人的に日本のガールズスノーボーダーでTOP5にはいります

(TOP5聞きたい人は店頭で笑)

 

ゲレンデ内と違ってストリートはアプローチもレールもきれいに整備されていないので

総合的に上手くないとできないのですごいの一言っ筋肉

 

オールリピートで店頭で流しているのでガールズは絶対に見てください

メンズもびっくりしますよ( °o°)