3連休たくさんのご来店ありがとうございました。 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

 

3連休夏の買い物スケートランプセールの物色

たくさんのご来店ありがとうございました!!

 

ランプに入る事2回目でちゃんと踏めるようになった~!

おつかれさまでした^^

このサイズで作ったかいありました!!

(ほかにも動画いろいろ撮ったんですが動画のAMEBLOへのUPの仕方がわからないのでinstagramで!)

 

SUFFICEのランプは店内商品フロアと壁がないため

エアコンの涼しさなどもありますが動くと結局暑い。。。。太陽

(それでもかなり贅沢なんですが。。。笑)

 

ここに来て扇風機を頂きましたので2台設置

 

もうほんとに快適すぎちゃっいますウシシ

ご協力ありがとうございます。

 

そんなで梅雨明け宣言はまだですが

冬のための僕らの広辞苑

カタログ号が発売になりました爆  笑

ネット文化全盛のこの時代だと

雑誌というのは最早マニアの文化の一つになりつつありますが

 

お金を払ってでもみたいマニアックな情報が掲載されているのが雑誌というものです。

(ネットでも課金制のサイトはたしかにマニアックな情報が掲載されていますがね^^)

 

冬に備えてアイテムの用意の参考やよりマニアックな情報が欲しい方雑誌はオススメですよ酔っ払い

*スノーボード用品の先行予約に関しましては随時受付中です。

お気軽にご相談ください。

 

 

そしてNEFFからフレームレスで少し斜め上いってる飛ばしたモデルの

サングラスが入荷

 

 

 

某大手ブランドさんは海外では同じようなモデルの販売がスタートしているので

来年ぐらいには日本でも流行るかもなんで

先取りしたい人は今年の夏に使ってはしゃいじゃってください音譜

 

 

前回のZOOYORKに続き

BLINDからのNEWシリーズ

REAPER proが入荷しました!!

(写真はmogan smithのシグネチャー)

 

最近ではslsに出ているライダーも多いblindですが

元はちょっと海外ブランドでは珍しいヤサグレ感があったので

こんなグラフィックが最高に似合ってと思うのは僕だけでしょうかはてなマークウシシ

 

昨年からの怪我続きで僕も少しスケボーから離れていましたが

やっぱりすぐ滑れる手軽さとすぐに知り合いができる環境は最高ですね。

 

同じようにちょっと離れていた人は重い腰を上げて

滑り行くののお誘いお待ちしてますニコニコ

 

そんなで店内は夏真っ盛り&冬の動きも少しづつ出初めてますので

みなさん乗り遅れないように~

 

では~パー

 

 

友だち追加数

2017年7月イベントまとめ

 

 

◆商品問い合わせ・スノーボードチューンナップのご相談は

048-871-2153

◆mail

info@suffice.jp

◆FACEBOOK

https://www.facebook.com/SUFFICESNOWSKATE

◆TWITTER

https://twitter.com/SUFFICE_MAE

◆LINE友だち追加

 

https://line.me/ti/p/%40dkb7699k

◆MAP

地図はこちら

◆営業時間

12:00-22:00

 

週末に又々NEWスケーターが誕生

ありがとうございます☆彡

SUFFICEn店頭ではスケボーの完成品を一からオリジナルで作って

提供しています。

 

やりはじめの方や久しぶりの方がストレスのないよう

アイテムの特性を考えて作っているので

作られたものより個人にあわせて乗りやすくなりますので

 

分からないことやご相談などありましたら一度ご来店の上

お声かけお願いします合格