ご参加ありがとうございました。 & そして・・! | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもMAEです!!

 

2016-17シーズンアウト飲み会ご参加のみなさん

お疲れ様&ありがとうございましたキラキラ

 

2016-17シーズンは前シーズンとは比べられない雪降雪量雪

 

長いシーズン存分に楽しめた感じや目標が見つかり意識が高い声を多く聞き 又 

久しぶりの北海道ツアーやその他色々なイベントで楽しんでもらえて

企画をしていても次回に繋がるモチベーションを保てる良いシーズンとなりました。

 

みなさんご参加・お手伝いなどありがとうございました。

 

休む間もなく来シーズン(2017-18シーズン)のことを考えた

オフトレ施設での練習や

アイテムの相談

又はスケートボード等

近年稀に見る熱量の高さを維持してこの時期を過ごしていますので

 

昨日も来れなかったみなさん含め、最近テンション上がらないなーとか

一人だけど行ってみようかな~ってみなさんのご来店・今後のイベントのご参加

お待ちしてます。

 

そして、

昨日ご参加の皆さんには先にご報告をしましたが

 

今シーズン出る大会出る大会で結果を残しまくっていた

 

須藤恵美(EMI SUDO)

ライダーとしてSUFFICE TEAMに加わることになりました~クラッカークラッカー


来シーズンは大会などをメインに活動する予定なので会う機会は少ないかもですが

 

オフの間は埼玉クエストなどにもいますし

 

シーズン中の大会などでも現地での直接の応援など今後よろしくお願いしますにひひ

 

 

そして昨日の模様の動画はINSTAGRAMにあげますのでお楽しみにDASH!

 

そんなでとりあえず一区切り。

2016-17シーズンたくさんの皆様絡んで頂きありがとうございました_|\●_

 

では~パー

 

 

友だち追加数

2017年6月イベントまとめ

 

 

◆商品問い合わせ・スノーボードチューンナップのご相談は

048-871-2153

◆mail

info@suffice.jp

◆FACEBOOK

https://www.facebook.com/SUFFICESNOWSKATE

◆TWITTER

https://twitter.com/SUFFICE_MAE

◆LINE友だち追加

 

https://line.me/ti/p/%40dkb7699k

◆MAP

地図はこちら

◆営業時間

12:00-22:00

 

ライダー&プロ資格取得もあって

いつも手伝ってくれたり遊んでくれるライダーさん達に

無理して来てもらって

無理して撮った貴重な一枚

みんないつもありがとうアップ