ISLE VISUAL 入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

予報通りのあいにくの雨の土曜日っすね。。。

 

室内ランプのSUFFICEだとあんまり関係なく滑れるんですがね笑

 

前までは雨降るまで毎日滑って

雨の日がちょっとした体と足の休憩でしたがランプができたのでほぼ毎日滑れる環境やばいです爆  笑

 

そんなでスケボー・アパレルの動きかなり早くなってきて供給が追いつかなくなってきました。。。。

 

加須から夜中にわざわざDASH!

 

ありがとうございました☆彡

 

CLICHEがなくなってどうしようかなってずーーーーーーっと考えてましたが

SUFFICE初登場のブランド

ISLE SKATEBOARD入荷しました!

SUFFICEではめずらしいヨーロピアンブランド

イギリス発のアイル

 

前身BLUEPRINTがメジャーになりすぎたから一度ブランドを消滅させて新しく立ち上げるって

ハーコーな考えやばいっす合格

 

しかも立ち上げたのがADIDASのチーマネって色々期待しちゃう感じ

 

POLERやMAGENDA(←この2ブランドはプレス工場も一緒です!!

今はなくなってしまったCLICHEなどのヨーロッパブランド好きな皆さんどうでしょうか??

 

最近人気がうなぎのぼり中のVISUALのSPRING/SUMMER第2弾入荷

 

今回は厳選してシャツを羽織ってもチラっと見えてオシャレに見えるこちらだけ公開

 

他カラーやほかモデルももちろん色々ありますので店頭で物色してください爆  笑

 

TEEシャツとシューズはなんでこんなに色々欲しくなっちゃうんでしょうかね~

 

春のスノーボードチューンナップキャンペーン残り半月

おかげさまで置く場所に困る感じの量になってきました。。。

(もちろん合わせて来シーズンアイテムの予約や相談も受けてますよ^^)

 

来シーズンも使用したくて春にも板の滑り方を落としたくない人はこの機会逃さないようお待ちしてます合格

 

それでは雨の週末ですがみなさんのご来店お待ちしてますパー

 

 

6月9日スノーシーズン飲み会開催 参加希望の方は店頭またはスタッフまでご連絡ください。

友だち追加数

2017年6月イベントまとめ

 

 

◆商品問い合わせ・スノーボードチューンナップのご相談は

048-871-2153

◆mail

info@suffice.jp

◆FACEBOOK

https://www.facebook.com/SUFFICESNOWSKATE

◆TWITTER

https://twitter.com/SUFFICE_MAE

◆LINE友だち追加

 

https://line.me/ti/p/%40dkb7699k

◆MAP

地図はこちら

◆営業時間

12:00-22:00

 

防水加工されてるステッカーだと思ったらじゃなかった時の悲しい末路。。。

 

あるよね~

 

こんな時はティッシュを濡らして上に置いて5分放置

下矢印

スクレーパーなどで傷つけないように取る

下矢印

ベタベタが残った場合はブレーキクリーナーやマニキュア除光液などで取る

キレイに取れますよグラサン

子供が貼ったシール剥がしにも利用してみてください!!