ETNIES 遂に到着 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

秋冬物のセール春夏物の入荷で更新がこの時間の

どーーーもMAEです。

 

秋冬物セールの話題はこちら

来年のため。今年スノボー初めてやっぱりレンタルじゃなくて自分のって思った人ご来店お待ちしてます。

 

そんなでSUFFICEでは10数年ぶりに復活の取り扱いの

ETNIES遂に到着しました!!

 

etniesなんで以前取り扱いをやめたかっていうと・・・・

ちょうど日本の取り扱いメーカーの移動がありって感じでした。。。

(その当時愛用してくれていた皆さんにはご迷惑をおかけしました)

 

そんなで今回から復活のetnies

sufficeでも人気のある

es/emericaとおなじsole tech社ってことは

みなさん履きなれているSTI evolutionの表記!!

 

そしてみんな大好きchris joslinのモデルなんかもあります

 

しかもmaranaは同モデルのkidsモデルも爆  笑

最近流行りのトゥラバーも付いてるし親子でペアなんかも最高にいいです!

 

全部が目玉ですが今回注目のモデル

SCOUT

オールメッシュで通気性が最高

ソールがぐにゃっと曲がるので履き心地も最高

かかとが折り曲げれるのでサンダルみたいにも履ける

 

速乾性もあるので海に川にも使えます!!

これマジ最高ですニヒヒ

もちろん全て今ならガールズサイズもあるし

早めなら取り寄せも可能なので店頭で確認してみてください。

 

ちなみに今

靴屋さんか??ってぐらい在庫あります笑

 

そんなでおしゃれは足元から春は綺麗な足元でってことで

みなさんのご来店お待ちしてます。

 

では~パー