AA&SCAPE展示会開始 GRIZZLY DIAMOND BIGMOUTH | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

今年のシーズンはお陰さまでなんか忙しい

どーーもMAEです筋肉

 

そんなで告知の通り

AA HARDWEAR

SCAPE OUTERWEAR

メンズもガールズも2017-18サンプル到着しての

展示会開催しておりますグラサン

 

どーーんと大量です!!

おかげでWEARコーナーの通路狭いっす。。。

ダブルエーの新作NEWDEAL JACKET

 

よーーく見るとカモのなかにプリントもっ!

おしゃれ^^

こういうのはカタログだと伝わりづらいっ。

 

カタログだと伝わりづらいシリーズ第2弾はガールズエスケープのブルー

色味若干カタログとちがいまっせ!!!!

これはほんとに現物見ておいたほうがいいです。

なんで日曜日までのご来店お待ちしてます_|\●_

 

並行して最終売り尽くしSALEも開催しているので来季と今季見比べてください^^

 

そしてGRIZZLY GRIPTAPE

DIAMOND SUPPLY CO.

の2017SPRINGアパレルもダンボールいっぱーーーいに到着

デッキと比べてもものすごい大きさのダンボール

 

並べるとこんなに大量でした。。。

 

一部公開すると

定番のOG BEARからポケットTもあるGRIZZLY

 

ギターの神様JIMI HENDRIXを大胆にプリントしたTEEシャツもある

DIAMOND

ほかにCAPやDENIM、SHORTパンツなどもありますし

今回もSサイズもあるのでガールズやキッズもお早めにDASH!

 

そして昨年の夏に爆発的なヒットアイテムとなった

BIG MOUTH CHILL BAG

満を持してSUFFICEに入荷

これからの時期のゲレンデや

滑ったあとの駐車場のCHILLに

スケートボードのスポットでバーーっと広げたり

春のBBQに一人一個マストです。

 

ちなみに膨らませる方法は

広げてばーーと空気入れてクルクル、かちっです笑

安いのだと石や岩場で穴があきますが2重構造なので耐久性も問題ないですよコレは^^

 

そんなで春商材もいろいろ・展示会もいろいろ用意中(=⌒▽⌒=)

 

みなさんのご来店お待ちしてます

 

では~パー

 

 

 

 

 

友だち追加数

2017年3月イベントまとめ

 

 

◆商品問い合わせ・スノーボードチューンナップのご相談は

048-871-2153

◆mail

info@suffice.jp

◆FACEBOOK

https://www.facebook.com/SUFFICESNOWSKATE

◆TWITTER

https://twitter.com/SUFFICE_MAE

◆LINE友だち追加

 

https://line.me/ti/p/%40dkb7699k

◆MAP

地図はこちら

◆営業時間

12:00-22:00