2017-18アイテム | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

スノーボード屋にとって一番忙しい1月後半~の時期が来て

スケジューリングが大変などーーもMAEです。。。。

(連絡など遅くなる時がありますが既読スルーではないので首を長くしてお待ちください)

 

そんなで2017-18アイテム展示会第1弾は・・・

 

柔らかい生地で動きやすさに定評のある

SCAPE OUTERWEAR

 

ルーズシルエットからタイトシルエットまで幅広いラインナップで人気の

AA HARDWEAR

のSUFFICEでも人気の2ブランドがいち早くドロップDASH!

 

SCAPEからは昨年ぐらいからアンテナの高い子達からの支持の高い

白×BIBっていう贅沢な組み合わせ出ます酔っ払い

この細さでしゃがめるって反則でしょ笑

 

AAは・・・

こんな時代なのでなんと飛び出すカタログになってます!!

この立ち方は・・・

 

そしてSUFFICE店頭では

22日16:00まで

VANSスノーブーツ

キッズモデルも含め全モデルの展示をしています

VANSといえばの代名詞のHI-STANDARDや

少ししっかり目を欲しい人のV66

もちろんレディースもあり

 

噂のスノーシューズ

REMEDYもちろんあります

 

こんなネット社会の情報時代なので

情報解禁はこのぐらいにしてせっかくサンプルもあるしで

店頭お越しの際のお楽しみにいろいろとっておきます爆  笑

 

ほかにもALLIAN,LIBTECH,GNUなんかのカタログも到着。

 

 

来シーズンアイテムを見て

今シーズンモデルは店頭でセール中なので組み合わせるもよし♫

先行予約はもちろん今年も特典ありーのなので予約するもよし♫

そわそわしちゃってください酔っ払い

(先行予約1月25日までにお願いします)

 

では~パー

 

 

友だち追加数

2017年1月イベントまとめ

 

 

◆商品問い合わせ・スノーボードチューンナップのご相談は

048-871-2153

◆mail

info@suffice.jp

◆FACEBOOK

https://www.facebook.com/SUFFICESNOWSKATE

◆TWITTER

https://twitter.com/SUFFICE_MAE

◆LINE友だち追加

 

https://line.me/ti/p/%40dkb7699k

◆MAP

地図はこちら

◆営業時間

12:00-22:00

ぶっちゃけ連日REMEDYすごい問い合わせと反応の来店数です

女の子がはいてもかわいいし

男の子でSORELはムートンっぽくてちょっと・・・って声が多かったのがほんとよくわかります!

 

こーいうのは一年目に手を出すから最高なアイテムで

いいイメージを作って来冬はやらせましょ^^

(2年目からはだいたい●●りあうから笑)