みんなで滑ろう会 ありがとうございました! | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

大寒波の中開催された

今年のみんなで滑ろう会。

 

参加いただいた皆さん

お付き合いいただいたライダーの壁ちゃん・コウ

ありがとうございました口笛

楽しかった余韻に未だに浸っている

どーーーもMAEです。

 

埼玉にいるとわからないぐらいの別世界

湯沢の本気久しぶりに見ました。。

運転してくれたみんなもありがとう!!

 

雪の量が多く危ないので予定を変更して石打丸山スキー場

まさかの午前中は晴れるという奇跡キラキラ

 

 

深いところでは腰??

胸パウ??

 

日本が世界に誇るjapowやばっ

誰でしょこれはw

 

朝の9:00-終了の15:30まで

パウダーの残りを求めて滑り倒しましたグラサン

(誰だパリピショップっていったのはww)

 

キッズ達もお疲れ様

 

 

今回は完全にパウダーデイなので

JONES SNOWBOARDと

LIBTECH,GNUがパウダーボードを協力!

 

SUFFICEの人はパウダーボード未知との遭遇だった人も多かったはず酔っ払い

ウケるぐらい自分上手くなるボードでしょコレは笑

 

次回は3月のTOMMYが帰国したらになります。

今回来れなかった人も是非ご参加ください^^

 

では~パー

 

友だち追加数

2017年1月イベントまとめ

 

 

◆商品問い合わせ・スノーボードチューンナップのご相談は

048-871-2153

◆mail

info@suffice.jp

◆FACEBOOK

https://www.facebook.com/SUFFICESNOWSKATE

◆TWITTER

https://twitter.com/SUFFICE_MAE

◆LINE友だち追加

 

https://line.me/ti/p/%40dkb7699k

◆MAP

地図はこちら

◆営業時間

12:00-22:00

 

今回久しぶりにパウダーをみんなで滑って

みんなスノーボードが大好きで上手になってるのを実感しました!

 

最近はパーク・JIB・グラトリ・パウダーなど

カテゴリー分けされてスノーボードを見られることがありますが

僕個人の意見としては全てまとめてFREESTYLEだと思いますし

 

状況によってアイテムや滑り方を変えるのがスノーボードだと思います!!

 

なのでみんながやってたみたいに今回みたいに深いパウダーの時はいい雪で滑って

ランディングが柔らかそうなところの地形で

パークで鍛えたジャンプしたり

パウダーでのグラトリを入れてみたりも楽しいっすね!

(無茶しない程度にですが。。)

 

ここからはパークもどんどん出来上がってくる時期だと思いますが

細かいこと抜きに雪の状況に応じてスノーボードみんな楽しんでいってください^^