1月15日開催の滑ろう会 申込ページ開設 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どおーもMAEです

 

手前でDEELUXEの成形

奥でスケボーランプで遊ぶ

って冷静に考えれば奇妙な光景ですが

最高な環境の店内になりましたが

(みなさんありがとうございます)

2016年のSUFFICEの営業も最終日となりました

 

ゲレンデでは一晩で復活するぐらいの降雪で年末年始どこも期待大っ!

FBより神立高原スキー場の写真拝借

 

そんなで年末年始に行く予定の方

今一度アイテム確認して楽しく滑れる準備を(ノ゚ο゚)ノ

 

(ちなみにそんなこと言ってこの前僕らもBINDINGのセンタリングが出てなく大変な思いをしました。。。)

 

そして1月15日開催の滑ろう会申込ページ開設しました

車出せない方でもあいのりしやすいように駅集合にしてあるので気にせず参加してください!!

今回は実は初めてのあの方が参加です笑

 

最後にたまには商品紹介

VANSTYLESの写真で人気のVISUAL

実はいろいろ入ってます

 

特に写真のHOOD等は商品が少ないので取り合いになっているので

早目のご購入を車

 

(TEEシャツやロンT・シャツなども大量入荷中)

 

 

そんなで最終日ご来店お待ちしてまっす_|\●_

 

ただいま発売中のFREERUNの常連VOICEサファイス掲載していただきました。

ありがとうございます

買って探してください^^