埼玉QUEST 貸切セッション vol.2 お疲れ様でした | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!!

第2回目の埼玉QUEST貸切SESSIONみなさんご参加ありがとうございました~

普通のイベントだと気分が落ちるぐらいの曇りでしたが
真夏のQUESTでは最高の気温と走るし


前回同様に自分をプッシュして頑張ってる人や

アプローチから見つめ直して目標達成している人など

みなさんテンション上がってましたね~!!

ぼくも影響されて頑張っちゃいました!!

むちゃぶりにもみなさん応えてくれてありがとうございました笑

1ヶ月に1回のイベントですが次回の貸切まで

冬も近いですしみなさん何回か行って復習するのもいいと思いますよニコニコ

参加してくれたみなさん・朝から準備をしてくれたスタッフのみなさん
お疲れ様でした~

次回は9月10日です

みなさんのご参加お待ちしてます

では~