RIDE SNOWBOARD 2016-17モデルの展示会開催 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもMAEです


今週末はMINAKAMI VIBES2016参加の為日曜日は臨時休業になります




こんなの作成中らしいです(=⌒▽⌒=)
各試乗会もあるしFBページには情報が色々公開されてきてますので
CHECKしてみてください!!



そして店頭では今日ー4月8日までRIDE SNOWBOARD 2016-17モデルの展示会開催になります

パーク大好きな子に絶対な角野友基も使用のHELIXや


JIB・グラトリ・ゆるーく滑りたい人のためのKINK


テールのロック機能を状況に合わせて変えれば
最近のFREERIDE・パウダーのシーンにもあわせることも可能な
ALTEREGO


なんかも展示早期予約も受付中です♪

ALTEREGOのソールはクリアも使っているので新鮮ニコニコ


昔よりスノーボードのシーンも細分化されてより適したアイテム出てきているので
自分の滑りにあわせて選ぶのは悩むけど楽しいもんですよ^^


春のこんなソールを見るとシーズンの終わりを感じるのでさみしいもんですね。。。



来シーズンや今シーズンまだまだ滑りに行くって人は汚れをしっかり落としましょうアップ
(もちろんSUFFICEでも受付中です)

春は汚れと水分が多くてWAXとストラクチャーを混合した考えの人も多いですが
ストラクチャー=水路を作り板の張り付きを軽減する加工
WAX=汚れを寄せ付けるのを軽減&板を走らせる
と目的が違うのでしっかり処理をしましょう!!

ストラクチャー加工などは専門の機械が必要・汚れを落とすのには時間がかかるので
お持ち込み下さい

もちろんシーズン終わった人の為の汚れ落としや来シーズンの相談なんかもいつでも
受付中なのですいてる今のうちにチョキ

そんなで3月最終の週・4月の最初の年度末&年始の1週間
みなさんのご来店お待ちしてます

では~パー

友だち追加数


【2016年3月イベント情報AM JAM】



◆商品問い合わせ・スノーボードチューンナップのご相談は
048-871-2153

◆mail
info@suffice.jp

◆FACEBOOK
https://www.facebook.com/SUFFICESNOWSKATE

◆TWITTER
https://twitter.com/SUFFICE_MAE

◆LINE友だち追加

https://line.me/ti/p/%40dkb7699k


◆MAP
地図はこちら

◆営業時間
12:00-22:00