春もの続々入荷してきました | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

LAKAIの2016SPRINGデリバリー2が入荷しました!!



春なんでねっ
さわやかなカラーなんてどうでしょう(^∇^)
最近はinstagramなんかで動画も出す人も多いので夜スケ動画はWHITEとかRED・BLUEなんかのシューズは目立っていい感じになりますよ!!

埼玉にいるとまさに春っってことで
久しぶりにSUFFICE ORIGINAL TEEシャツ作成します



今回は春にマストなロンTもです!
XXLサイズや特殊なカラーのボディーは作成しないので
欲しい方は30日の水曜日までにMAEまで言ってください
(もちろん他のサイズカラーも先行で受付中です)


お山は今まさに降り続いています!
(↓のは昨日のですが今日もらしい)

いい降りになってきました!

神立高原スキー場さん(@insta.kandatsu)が投稿した動画 -




恵みの雪っ

春パークでダウンな感じの人は



スノーボードの天敵汚れきれいに落としましょうニコニコ

スノーシーズン早目に終了をして来シーズンも継続使用考えてるスノーボーダーのみなさ~ん

【今年の汚れ今年のうちにっ】
ってことでシーズン終了の相談も受付中です


わからない事は全部お応えしますのでアイテム持ってご来店を^^

おかげさまでこの雪の少ないシーズンのアイテムもかなり少なくなってますが
まだまだ店内・webではFINAL sale開催中



スノーのシーンの移り変わりは早くそれに応じた
板の軽さや硬さ
wearのシルエット等ありますのでこのSALE是非活用してください┏○ペコリ