最終入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

ちょっと忙しすぎて毎日テンパってる
どーーーもMAEです

年末感・クリスマス感すごいっすね・・・

もう2人位スタッフがいてくれたらって毎日思う。。
暇な人手伝いに来てもいいですよww

そんな忙しい時に恒例の年賀状?(年末年始の案内)も出来上がり

今年も只今コロラド修行中のTOMMYです


そして今年はスケーターの来店に伴い
もう1つのデザイン

これはまだみせませんニコニコ(着いてからのお楽しみ)



ちなみに送るのはランダムなのでどっちが来るかは年末に到着はするので
ソワソワしておいてください^^

そして年末・クリスマスにあわせて
AA/SCAPEのWEAR最終入荷しました

すんごい量(1番上は違いますが)

日本のブランドのメインストリームで絶対に外せない
AAとSCAPE
メンズもガールズもあるし
ルーズシルエットもタイトシルエットもあるし
迷ってた人達買えるチャンス最後ですよ!!

そんでそんで手編みのキッズ・BABY用のニット帽も入荷してます

なんだかんだで入れてもなくなるので写真毎回撮れず。。。。
手編みなので出来上がるまでに時間も掛かりますのであるときに(^∇^)
(クリスマスのプレゼントにいいよコレ)

最後にDEATH LENDSの広角具合にはしゃぐ人たち

これでこっちは真ん中ぐらいの広角

ちなみに外で撮ってくれた画像はこちら

すげーねDEATH LENDS
汎用品ではなくて、やっぱりDEATHデスねww
(まだ5・5S&6用あります)

ちなみに撮っている人の足元は・・・・・・



今週末の忘年会にくるのでいじくりまくってくださいwwww

そんなでスノー・スケートの最終入荷でお店の中またまたパンパン気味で
ワクワクしちゃいますのでご来店お待ちしてます^^

では~パー