今年話題のノーズテールの3D形状モデル | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

連日の雨雨

10月も後半って事で色々と忙しぶってる

どーーもMAEです。

入口のゴミ箱もお陰さまで一週間でまんぱん。。。

これ90L分ありますからねっ

みなさん連日ありがとうございます!!


そんなで遅れていた今年話題のノーズテールの3D形状モデル
ROME SDS/CROSS ROCKET入荷しました

これは152cm!!
(グラフィックはサイズによって違います)

ノーズテールの3D画像はこちら

画像でわかるかな~
エッジ際が浮いてるの??

しかも最近ユーザーさんからのニーズも戻って増えた
キャンバーです(≡^∇^≡)

これすごいですよ。なんにでも対応OK~
なんでかはガンガン質問しちゃってください

ほかにAAの第2段も入荷しました

そしてスケーターのマストアイテム
T字ツール色んなカラーで入荷


黒以外のカラーだと友達と間違えないので便利ですニコニコ

スケートアイテム他にも
OILタイプで激安1900YEN+TAXで人気の
OMG/DFS2や

SBG720も入荷してます。


雨の日やること無くてメンテナンスしたけど
回らない人は寿命なので交換を^^

そして昨日はこの方
池田幸太(CLICHE/MODUS/DC/VOLCOM)
来週からのDC asia tour前に
久しぶりに来店してくれました


このメンツと回るってすげーな!!

食べ物だけは気を付けて

そんなで雨予報ですが連日何かしら新しいアイテム入荷して
楽しみいっぱいなのでみなさんご来店お待ちしてまっす

では~パー