SCLOVER DVD-AWESOME入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

今日(30日)はスノーボード試写会が渋谷で開催されるので

18:00までの営業となります。

ご来店予定の方は
急がせちゃいますが18時以前のご来店をお願いします

そんなで試写会のあるSCLOVER-AWESOME
店頭に入荷しましたビックリマーク



画像で分かるとおり早速全編見ました。
内容は言えないけど( ̄へ  ̄ 凸

今年は中村タカ&関口タカシも出て雰囲気も変わりました
内容は言えないけど( ̄へ  ̄ 凸

んで、宮沢ユータローね。やばいねあの子叫び
内容は言えないけど( ̄へ  ̄ 凸

んで、最近スケートイベントも手伝ってもらってるカベチャンは
SUFFICEっ子なら分かるあの場所の映像出てます!!
内容は言えないけど( ̄へ  ̄ 凸

ようはそんだけ色々あるから
買ってみてって事です┏○))



8月後半スノーボーダーの動き一気に加速したので
乗り遅れないように~

では~パー

夏のクリアランスセール明日まで
かいそびれたみなさん最後のチャンスです