話題のインソール再入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

昨日の記事が予想をはるかに超える感じでビックリしている
どーもMAEです。

さいたま市のスケーターは
ネットで安く買うより地元を盛り上げようって感じで
アツい人が多くてSUFFICEとしても

そういう人たちがちょっとでも滑りやすくなる環境になればって事で
これからも色々考えてやっていきます

とりあえずみんなで盛り上げましょう!!

そんなで久しぶりに
FP INSOLE入荷しました。


こんなに話題になるとは2月のINTERSTYLEでは思っていませんでした。。。
(もう本国ではメインのサイズないらしい位の人気。。)

なんで人気かっていうと


http://instagram.com/p/oCZpnZDmdn/?modal=true

衝撃吸収半端じゃないんですΣ(゚д゚;)

ちなみにスノーボードではテリエやダンブリーズもサポートされてますし
ふだん履きのシューズや革靴なんかに入れても足疲れません!!
(使用者談)

毎回店頭並べるとすぐなくなるのでお早めにご購入を。

そして完売中だったVENTUREの定番5.0LOWや

久しぶりにV-HOLLWも入荷

ベースプレートもキングピンもシャフトも全部肉抜きです
こんだけ軽量してあるのだとテンション上がるアップ

8.0インチなどの大きめのサイズの人で少しでも軽くしたい人コレオススメ
是非軽さ比べてみてください。

そして×2
明日予定していた午後からのBBQは
台風の影響で天気も悪く安全を考慮して中止とさせていただきます。
楽しみにしていたみなさんすいません。

その分みんなでご飯食べれるところ探してたり
SUFFICEも17時からのOPENなので午後からはみんなで滑りましょう

それではみなさん明日のイベントに向けて
ご来店お待ちしてます。

では~パー