夏の始まりは冬の始まり | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

朝から汗でてかった小学生を見て

夏休みなのじっかんしているどーーーもMAEです晴れ

なんなんすかねはてなマーク小学生のあの夏休みパワーは(=⌒▽⌒=)

毎日SUFFICEでは朝から掃除をしていますが
この時期は掃除をする毎に暑さヤバいので
気分で打ち水をします

案の定すぐ蒸発。。。。

暑くて水浴びしたい人はご自由にどーぞ┏○

そんなで暑すぎるので少量になってきましたが
商品再紹介
最近ではタイト目で膝上な丈のショートパンツ流行ってますが
ストレッチ素材を使用しているのでしゃがんだりの動作もストレスない

JSLVのパンツ
夏に定番な
BROWNや

BEIGE

まだ在庫あります。

そして最近では街中でも履いている人も多く
素材が薄くて涼しいボードショーツ

GRENADEや

JSLVも

ここら辺は8月までには無くなっちゃいそうな商品数なので
お早めにDASH!
遠方の方はこちらからご購入できますよ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/suffice/



そして×2
7月も末なのでスノーのDVDの予告編も
ガールズの”CANDY”が出てきました。

CANDY出ると続々UPされるって毎年の流れで
スノーの時期到来って感じでワクワクします!!

久しぶりにスノーのでっかいイベントやりたいっす。。
(なんか昔はやってたのって気になった人は”suffice night”or”サファイスナイト”で検索)

そんなでみなさん夏の始まりは冬の始まりでもあるこの時期
スノーボーダーもスケーターも時間ある人も
お待ちしてまっす

では~パー