ライダー2人 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!

昨日はこの2人がSUFFICEで遭遇



昨日もERで紹介した池田幸太 & 壁田竜一
(いじられる高校生代表コースケw)

自分で撮っておいてこの写真いいです!!

個人的な事ですが僕が思っていた
スノーボーダーとスケーターのジョイントがやっと叶いました!!
(こういうのを雑誌の企画などでやってもらえると楽しいんですが。。)

スノーボーダーは~。。。とか
スケーターは~。。とか聞くときありますが

両方ともに真剣に遊ぶといいとこや
動きなど参考になる事ここでは書ききれないぐらいたくさんです。


そして彼のように憶えてもらって絡んでもらえるように
最初のきっかけはSNSでもSUFFICE意外にも足を運んで
楽しくスノーボードやスケートボードしてください^^
(SNSは所詮SNSなんで。。)

SUFFICEはSNOWBOARD&SKATEBOARD SHOPなので
男の子も女の子も色々な人(ライダーさん等も含めて)溜まってること多いですがww
遅れてきた青春過ごせますよ(^∇^)

気になる人は是非遊びに来てください

では~パー


ようはちっさいこと言わないでノリですニコニコ