展示会2日目♪ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

昨日夜某ブランドの方と他愛のない話から
色々気になる話に代わって長電話してしまったどーーもMAEです。。。



【2014-15SNOW ITEM 展示会~ウェアー・ゴーグル・グローブ~】
1日目みなさんご来店ありがとうございました!!
この時期はスノーボーダーは暇してるのか来店人数めっちゃ多いです。
比較的20時からの来店が多いので早めにご来店を^^

そんなで遅れていた
3CSも到着しました

昨シーズンの最後のTRANSWORLDの背表紙に掲載されてから
このブランドの問合せ半端じゃなく多いです!!
海外ブランドでは珍しく20,000mm防水のモデルもあるので
ちょっと山登りしたい人でやっぱりカッコイイの探している人にはオススメです

日本来季からの販売なのでサイズ分からないと思うので是非この機会に(^∇^)

そして1週間早いですが
軽い・反発ある・走るで人気の
ALLIANも到着


シーズン中に値段落ちたらとか最後に残ってたらとか思っている人
毎年このブランドは売り切れになっちゃう人気です
(なぜなら軽い・反発ある・走るだから)

そんなALLIANのKIDSモデルDREAMもあります。

これ何がすごいって値段安いのに
ALLIANのクオリティーそのまんまです!!

子供用だから3点のって思っている人すぐ壊れちゃ意味ないですよね??
昨年ALLIAN購入してくれた親子共にいい話しか聞きません
オススメですよ^^

ちなみに限定数ですが

GNUのKIDSビンディングもあります(*^▽^*)

そんなでWEARだけじゃなくSNOWBOARDも展示始まって
パンパン気味の雨の水曜日ですが
みなさんご来店お待ちしてまっす

では~パー