GRIZZLYアパレル第2段 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。
スケートなんかで動くともう着替えもって感じになってきました
(動かないと夜は肌寒いので脱ぎ着しやすいシャツなんかあると便利ですよ)

5月も中盤だから当たり前か

そんなで昨日は高校生のこれからについての進路指導with buchi


何人ものスケーターがここで昔から進路を決めてったのを思い出しましたww

先輩たちの言うことって今は分からなくても歳を重ねると分かるもんです。
若いうちに年上と絡んでいろんな経験してもらいたいですね

そのうち分かるからw


最近スノーボードも一区切りした人たちも多いので要望が多かった
ELEMENTのhow to dvdstep by step
入荷しました

もちろんBUCHIもしっかりレクチャーしてます。

なんかこの音久しぶりに聞いた。なつかし

ランプやっていたけど飽きちゃったって人はこれ見て
上手い子たちがいるとこで現地でみながらやって
動くのみです!!

ちなみに先に種明かしすると
某ライダーさん達とSCHOOL&「お~」って企画も進めているのでお楽しみに


そんなであまり見かけないGRIZZLYのTEEシャツ第2段入荷しました

今回はおもにBEAR LOGOで
こんな感じや

人気のポケT

こんな感じです。
かぶるのは嫌だって人は取り扱い店かなり絞っているのでいいと思います
いかついメンズがクマのグラッフィクってギャップなんかマッチするしね^^

今回ももちろんガールズ・キッズも着れるようにSサイズからの入荷です

県外からも問い合わせも多いので近い人は即行動を

では~パー