夏モード | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

毎日の入荷右矢印検品・値札付け右矢印怒涛の来店時間でちょっとやること溜まってきたどーーもMAEです。

みなさん毎日ご来店ありがとうございます。

で昨日入荷であげれなかった商品

一昨日入荷右矢印反響が大きかったショートPANTS

引き続き昨日も入荷しました。

JSLV/PALS TRUNKS

これサーフトランクスの形・厚さが一緒ですが
ちゃんとストリート使用のコットン素材です。

このままBBQや悪乗りやスケート後の水浴び・KINGSなんかもこれで行っちゃってくださいw

ちなみにちょっとSETUPしてみると


こんな感じです。

&ショートスリーブのシャツも入荷しました。

一枚羽織れば、夏な感じでオシャレになるんで
もてたい人はマストです!!

GWにうみかぜで開かれる
HEART CUP

海沿いなんでスケーターはおしゃれして観戦しに行ってください

ちなみにSUFFICEまわりでは

リョータも

珍しく上井さんちのリョーも

でます。
リョーに至っては群馬出身になってますがww

そしてDANIEL ESPINOZAも来日

SUFFICE周り・駒場(さいたまスケーター)は是非応援しに行ってください

話はそれましたが
CAPも大量に入荷して
こんな感じ

SUFFICEも夏モードで量ヤバいっすニコニコ
CAPは選ぶものでオシャレになるから何個あってもいですよ

ちなみに今年は夏モードに向けて店内什器もBLACKにプチ改装中!!

個人的にはかなり気に入ってます(=⌒▽⌒=)
来店したみなさん什器の話題も触れてくださいww

そんなで週末始まりの金曜日
みなさんお待ちしてまっす
では~パー