ACID WASH シリーズ入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもMAEです。


明日は2014-15取り扱いスノーボード・ビンディング試乗会の為お休みになります。


只今大盛況にて開催の展示会@SUFFICEは本日までなので
まだの人はお早目の時間にご来店を!!

そんなで展示会ネタばかりでしたが、しっかり春アイテムも入荷してますビックリマーク
まずはこちら

スケーターの永遠の定番モデル
VANS/HALFCAB

はてなマーク写真見てなんか違うはてなマーク
って思った人は相当なマニアです

今回のアイテムはハイカットアウトドアブーツにインスパイアされたデザイン!!

もちろんスエード生地に


ワッフルソールなので


スケートボードもできるし
街中で履くのに合わせるのもOK

春に新しいSHOES探していた人チャンスです^^

そして大人気のCLICHEからは14SPRINGのNEWシリーズ
ACID WASH
入荷しました

最近タイダイというかスモークっぽいグラフィックなんか多いっすね~
流行りなんでしょうか??
まぁーかっこいいんでいいですがww

CLICHEのDECKやっぱり硬くて反応いいのでオーリー高くしたい人是非のってみてください^^

他にもVENTURE LOWなんかも入荷してます。

では~展示会も最終日
スケートボードもアパレルも満載のSUFFICE
みなさんご来店お待ちしてまっすパー