2014-15取り扱い全スノーアイテム展示会(2日目) | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーーもMAEです。

2014-15取り扱い全スノーアイテム展示会E
1日目たくさんのみなさんご来店ありがとうございました。

お陰で20時ぐらいからはのどが痛く。。。。
(嬉しい限りですが)

そんなで2日目もスタートになります。

スロープスタイルを主体に動く人からの人気はいまだに高い
DHやOMGがラインナップされている
遅れていたRIDE SNOWBOARD到着しました。

2014-15はDHががらっと変わって後継機はこれです

アシンメトリー(左右非対称)のSHAPEのHELIX

これやばいですビックリマーク是非試乗会でものってみてください

そしてSUFFICEでも大人気の
IS EYEWEAR

今期からDEVUNも再加入して話題もあり見たかった人も問合せだと多くお待たせです┏○
毎回言いますがカールツァイス製なので傷もつきづらいです
&
REVOLTも到着しました。

こちらは日本の代表的な山本光学製
来季からは新バックルのコレ

これ驚きますよ!!!!すごすぎて

実はほぼ全ブランド毎年改良されているので同じだとは思わずに是非確認しに来てください^^

ではみなさんお待ちしてまっす^^