テンションあがるわぁー | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!!

暖かい音譜

苗場で開催のBILLABONG ATTACKかなり気になる(^人^)
土日休みの子がこればっかりは羨ましすぎる!!

そしてスノーボーダーにはかなり厳しい春のシーズン。。
一発でソール汚くなってブレーキ掛かります。

最近店頭へのクリーニング・ストラクチャー加工の持ち込み溢れてきてます

汚れこんなんね。。。。

通い組の人はその日1日を左右するので綺麗にして滑走塗って
更にはブラシ・ペーストWAXなど持参して行きましょう^^

これペースト

よくわからない人は店頭で時間かけて教えますよ
&シーズン早くも終わった人もそのまま放置せず来シーズンに向けて
今のうちに処理しましょう

そんなで暖かいのでOPEN待ちも頂くほどスケーター陣はみんなテンションあがっちゃう季節ですが
(ありがたい。ありがとう~)

増税前最後にSKATEDECK入荷しました

今回はガールズやキッズにも嬉しい
7.625inchあります(=⌒▽⌒=)

手前のゴールドのENJOI(パンダ)は
8.0INCHねニコニコ

増税前・明日は雨らしいのでNEWデッキで今日バリスケしましょう~


では~パー

最後にタイミング良くZOOYORK/WESTGATEパイセンのREMIX
配信されました。

うめーし、はえーし、たけーし
男だね

サファイス

ジャンル:趣味・スポーツ用品・工芸
最寄り駅:南浦和
TEL:0488712153
住所:埼玉県さいたま市南区太田窪4丁目15-10