日曜日みなさんありがとうございました~ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!!

定休日も入れての2日間のお休みご迷惑おかけしました~┏○))

そんなでプチレッスン的な滑ろう会
日曜日みなさんお疲れ様でした



見事な晴れ晴れ

石打のこの景色個人的には大好きです!

隣のゲレンデGALAでAIRMIX開催されていたので
ゲレンデ比較的空いていて
日曜日にしてはスピードも出せるしパークも回数こなせるしで
攻めまくって今回はみなさん大幅レベルUPしてましたね~!!

つられて僕もパークに久しぶりに入ったので体いまだに痛いです。。。

午後からはAIRMIX観戦後の

TODA MASAKI&NO-G&写真には写ってないですがABE YUMAも
ちょこっと合流してくれてパークのお手本のような流し方
見せてくれて上がりました(‐^▽^‐)
MASAKI&NO-Gkun&YUMAありがとう
(日曜日来たみなさんはラッキーでしたね^^)

そしてYUMAもサポートのARBOR

いいですよコレ!しっかりしているのでフリーランもパークの反発もばっちりです!!

さいきんはしっかりとしたキャンバーボード探している人
多くなってきているのでオススメです

是非4月の試乗会で試乗してください(=⌒▽⌒=)

ちなみに次回MAEレッスンは4月頭位に開催します

そして・・・・
4月19日はTOMMYのプライベートレッスンも開催しますパー

TOMMYのはもちろんですがかなり参考になります
是非予定空けておいてください
(今回同様に人数制限にて開催予定でっす)

では~今週は日曜日までフルに営業なので
増税前の駆け込みSALEも開催中なので
みなさんお待ちしてまっすパー