スノーボードにスケートボードに話題がこの時期いっぱい! | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

やっと忙しい日々が終わったどーーもMAEです(≡^∇^≡)

これからスノーシーズンの終わり&
暖かくなったのでスケート等滑り倒すので
滑りに行く人は誘ってください^^

まずはコレ
2014-15ARBORサンプル今日サファイス来ちゃいました!!

左から
RELAPSE(キャンバー)・CADENCE(ロッカー)・DRAFT(ロッカー)・WESTMARK(ロッカー)の4本

2014-15はどこのブランドもVAN STYLES的なエログラフィックあって流行っぽいですが

もちろんARBORも

しかもキャンバー!!
是非他の3本も含めてSUFFICE初登場ブランド触りに来てくださいニコニコ

展示期間:2014年3月15日まで
(今週日曜日はお休みになります。)

そして春めいてきてスケーターも冬眠から覚めてきたっぽいので気分転換に
スケートのSHOWCASEをスケーターと思いつきで色塗り替えて模様替え


BEFORE

AFTER
案外しっくりきてます!!
お手伝いありがとうございます

そして×2スケートブランドさんは心くすぐるアイテムつくるよね~って商品
CLICHE・壁掛け時計
入荷しました

これ家にあったらおしゃれすぎでしょ叫び
女の子家に呼んだ時は話題になりそうだしw
プレゼントでもらったら嬉しすぎます

人気がありすぎて案内来て速攻で頼んだのに今回2個しか入荷できなかったので
早いもの勝ちです(^-^)/
(ちなみに単3電池はついてないので帰りに買っていってください)

スノーボードブランドさんも心くすぐるアイテム作って~~~~・°・(ノД`)・°・

珍しアイテムでLOGO TEEも入荷してます

SUFFICEスケートブランドのアパレル取り扱いすくないので
今年から増やしていこうと思いますのでスケーターのみなさんはご期待ください^^

ちなみにCLICHE:DECKも増量です!

今日は暖か過ぎるので滑りがてら&散歩がてらみなさんおまちしてま~す

では~パー