スケート用品入荷&2014FW GRIZZLY | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

朝から↓↓↓↓の動画見て上がりまくった!!


若い子たちにはわからないかもだけどおっさんたちが子供のころに憧れた

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」

の浮くスケートボード!!

これが現実になる日が来るとは

しかもデロリアンからのドク。からのTONY HOWK!

うそでも夢がありすぎるでしょ(‐^▽^‐)

っと思ったらPHOTOSHOPのCS起動が出来ず。。。。
とっていていつか入れようと思っていたCS3を導入した

上がって下がってのどーーもMAEです。

そんなで最近はスノーボードネタばかりでしたが

今日はスケートボード

CLICHE&BLINDの新作デッキ入荷

SUFFICE周辺のスケーターはのることの多い7.75~8.0インチです。

ちなみにコイのデザイン
カーボンがトップ側に縦とトラックつけるところに\形状に入った
impact plusですよ


そして品薄だった
venture truck

品切れだった
SPITFIRE/F4入荷

JACK CURTINのモデルはean-Michel Basquiat


ヤバいでしょこれ
今年の秋冬モデルでNEFFもコラボしているのでCHECKしておいてください。

そして2014FWのGRIZZLYのカタログも到着

今回からかなりラインナップも増えて
BAGPACKやJACKETなんかもあります。
しかもシリーズわけしているので選ぶアイテム多すぎて大変です。。。

先行予約締切3/12までなのでお忘れないように^^

そんなで今日は一日雨予報なので滑れなくて暇なスケーターのみなさん
時間をもてあましたスノーボーダーのみなさん
来冬モデル&WINTERSALEも継続中なのでお待ちしてまっす

では~パー