今週も日曜日まで休まず営業 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

スノーボード屋さんにとっては

スロープスタイルあったり

あり得ない降雪あったりで

怒涛の先週末でした。

スロープスタイル家に帰ってTVで見てましたがこんだけ取り上げられて
しかもあのパフォーマンスに感動してしまいました。
お疲れ様友基

+であの降雪
SUFFICE前も真っ白



何人か気にして雪かきしにきてくれたり
(ホントにありがたいです。)

ダウンこの方も自発的に
ありがとう


いつものスノーボードが埼玉で出来そうとあって
ストリート声かけてくれたり

なんかSUFFICEやってて良かったって思ったほっこりする週末でした。

みなさんありがとうございました^^

(ちなみに今週末も雪降るかもらしいので期待しましょ)

最後は昨日の恒例の月曜日

今回は天神平



今回も強風・悪天候覚悟しましたが
まさかの太陽も時々出てのパウダー

午後にはもうこんな感じに~


一緒に滑った5人の攻めっぷりで僕もテンションあがって楽しかった^^
ありがとうございました!!

今週も日曜日まで休まず営業なのでみなさんおまちしてます

では~パー

(月曜日・以外も滑り行きたい人は早めに声かけてください^^)