TRANSWORLD SKATEBOARDING&SNOWBOARDING入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

今週は休みなし通常通りのSUFFICE営業に気合入りまくりのどーーもMAEです!!

でもちょっと雪降ってきました雪
ご来店されるみなさん気をつけてのご来店を┏○

今年は4月に税率が上がるからか駆け込み需要的
まだまだスノー用品の需要すさまじく多いです。

なかには復活組のユーザーさんでこんな懐かしいのも

若い20代から下の世代は知らない人も多いとは思いますが
僕がお店立ち始めたぐらいにめちゃくちゃ流行っていたDEELUXE
(DEELUXEめちゃくちゃかっこよくなったでしょ)

懐かしくてマジ×2と見ちゃいました^^代わりにいいの見つかって良かったです!!
ありがとうございました。

今年は駆け込み需要に備えてアイテムまだまだ満載なので考えている方は是非ご相談を

そんなで今日の睡眠不足決定アイテムみんなの教科書
TRANSWORLD SNOWBOARDING&SKATEBOARDING入荷しました


SNOWABORDINGはターンのねじれや抱え込みなどスノーボードに大事な要素
30代以上も読みたいクレイグ・ケリーや
今週末のオリンピックの話題掲載されてます。
これ見てオリンピックに備えてください!!

SKATEBOARDINGは前回がHOWTO号だったのでSUFFICE入荷4カ月ぶりになりましたが、
今回はKOTAIKEDA/DANIEL ESPINOZA/ISSEY YUMIBAなどの
FILMBOTアリゾナツアーなども収録の付録DVDもついてますよ^^


ちなみに当店もLOCAL TANGENT掲載していただけました!

ごうkunありがとうございます

そんなで週のはじまり火曜日みなさんお待ちしてまっす

では~パー

最後にVHSより上井さんちの稜kun