GRIZZLYの2014SUMMER・DIAMONDの2014FALL/HOLIDAY本日締切 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

今日は気温も高いのでドアを開けっ放しにしたら
風でゴミが舞って朝から大掃除をしていた
どーーーもMAEです!!

約一年ぶりにご来店のスノーボードのユーザーさんが昨日来店

「気に行っているのでなんとか直してほしい」と

最近ではあまり見かけなくなりましたが剥離です。。
滑った後なので十分に乾燥させてからの作業になるので作業終了をお楽しみに^^
ばっちり直します

そんなで今日


GRIZZLYの2014SUMMER

DIAMONDの2014FALL/HOLIDAY先行予約締切になります。

夏はTEEシャツやタンクトップは何枚あっても足りないし
最近の流行的にちょっとサイズ大き目は出回らないので
気になる方は今日中にご来店ください。
(かなり多いので時間に余裕持ってきてください)

スノーアイテムの2014-15の写真も
整理完了しました。

こちらはまだ公開NGのブランドばかりなのでPASS付きになります。
店頭で先行公開しているのでご確認ください!!

それではみなさんお待ちしてます

では~パー