WINTERSALE開催 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもMAE


アパレルwintersale開催しちゃいます。
(スノー用品は年明けからWINTERSALE開催中)

ロンTもteeシャツもZIPパーカーもプルオーバーもCAPもです!!
今日明日はかなり気温上がるらしいですけど
日曜日は雨だしゲレンデは寒いし
G.Wまでは肌寒い日続くので無くなってからあわてないようにご利用ください!!
(ちなみに春物アパレルは半そで系しかありませんよ)

スケーターのみなさんは滑れるしチャンスです!!



店内は2014-15スノーアイテムカタログみにくるユーザーさん
日に日に増えてます。

1月から2月の恒例の風景ですね~
ぼくも14年目の展示会行ってきましたが
昔と流れやコンセプト変わっているブランドもあるので
アンテナ高い人は早めにご確認を^^
(rideのカタログも到着しましたよ)

この前は池田幸太

アップマークX
の納車したて見てテンション上がりまくっちゃいました!
色々話しましたがスケートボードのライダーがライダーで生計立てて
こんな車に乗るアップ
若い世代には夢がありますよねニコニコ
スノーボードもスケートも路線外れず頑張って滑ってレベルアップしてみなさん目指しましょ!!
コータ納車おめでとう

そんなでWINTERSALEみなさんお待ちしてます┏○