BUSツアーありがとうございました!!! | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

日曜日の余韻に時々浸っちゃっている
どーーもMAEです!!

今回はBUSツアー開催間近での怪我や仕事の都合でこれない人も出ちゃいましたので
この記事で楽しさ共有してください^^

行きの元気な姿


今回はまさかの最初の目的地の天神平スキー場
暴風雪雪の結晶だったために宝台樹スキー場への振り替えとなりましたが

風もそこまでなく、雪は軽いし、ノートラック一日残ってたし、ナチュラルで飛べたし

今回でスノーボード4回目の参加者や他のみんなも一日テンション高くてアップ
こっちまで元気もらって楽しんじゃいました(^∇^)

ご飯の時間も忘れて滑ったのって何年ぶりだったろ~!?

道路状況大変の中来てくれた
佐藤めぐみchan


まさかの一日森の中だったけどあの滑りは女の子たちにはいいお手本でした^^
ありがとう!!

ガールズ



一日へろへろになるまで滑ったみんなへ

またまたあがるプレゼントタイム!!!

今回の総評としては
半端じゃなく楽しかった(モーそれしか出ません!!)
上手い下手やパークであれが出来ないとではなく
やっぱりメンツ次第でスノーボード楽しくなること再確認しました~!!

参加して頂いたみなさん
協賛してくれたメーカーさん
協力してくれた
佐藤めぐみちゃん・TOMMY・YO-Csan
もちろん始めても毎回も参加してくれるみなさん
ホントにありがとうございました!!


今年はもう1回ぐらい楽しい事やりたいと思いますので
今回参加できなかった人も是非^^

では~パー

電池切れのおとうさんww