今週のSUFFICE営業案内~2014-15展示会開始~ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

ふとした瞬間に昨日の余韻にひたってしまう
どーーーもMAEです。

昨日の湯沢


ヤバい雪(゜д゜;)

気温も低くて時々の強風ですぐに面がリセットされるので一日笑顔な感じで
今週末のBUSツアーのパウダー練習になってました

腰じゃなくて胸パウダー

そんなで1月後半~2月中旬までは来シーズンアイテム(2014-15)の展示会が始まりますので
営業が不規則になります。

今週は

1月15日=
AA/SCAPE/DEELUXE/UNION/GILAFFE/BOZWRECK展示会の為お休み


1月20日=定休日

1月22日=
THIRTYTWO/ELECTRIC/FLUX/REVOLT展示会の為お休み


になります。
変則的になりご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

この展示会終わってカタログ持って帰ってきた段階で
早期予約も開始になります。皆様のご来店お待ちしてます^^

そしてSUFFICE店内はスノー用品最終SALE先週末より開始してます!!


スノーボードが壊れちゃったり
WEARがしみちゃったり
BOOTSがへたっちゃったり
GOGGLE曇っちゃったりとかの人は最後のチャンスです。
新しいアイテムでストレスなくシーズン過ごしてください^^

そして×2今週末日曜日(19日)はSUFFICE毎年恒例のBUSツアーになります。
http://ameblo.jp/suffice/entry-11731604626.html

天気は・・・・・

今年ちょっと寒そうです
その分雪も軽いと思いますので楽しみましょう^^
(ゴーグル・ビーニー・フェイスマスクは2つ準備してもって行った方がいいかも。
ない人は早めのご相談を)

*19日は女性スタッフにてSUFFICE通常通り営業しています。
ガールズスノーボーダーは色々相談してみてください*

では~今週も皆様おまちしてまっすパー