スケートデッキもスノーアイテムも色々入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

やっと年末年始のFEVERっぷりもおわって

落ち着いてきたどーーもMAEです!!


昨年のクリスマス付近から年始の先週末までは毎年に比べて
ご来店頂いた方の人数も例年に比べられないぐらいヤバかった・°・(ノД`)・°・

こんなSUFFICEキッズ世代の光景も

かわいいね~~

みなさんご来店ありがとうございました。

そんなで年末年始までに無くなってしまっていたアイテム達
続々到着し始めました!!

まずは悲しいぐらい品薄だったスケートコーナーから

DECK到着

久しぶりにCLICHEのV-PLYやELDRIGEのADIDASなんかも入荷です

これADIDASマニアと取り合いになっちゃうのでスケーターは逃さないように^^

珍しどころではTHINKのPHOTOデッキも入荷してますよ!!

そしてこの時期やっぱり動きがすさまじすぎて。。。。
って感じのスノー部門もボード・WEARなど品薄なところ毎回入荷中ですよ

アップ今日のNEW
新しいボードのWAX最高に気持ちいい!お買い上げありがとうございます。

そしてこちらも品切れ中だったSUNGLASSのDANSHADES

右手前のアイテムのフレーム

スモーク柄です

スモークにカモにPHOTOプリントに今年も90'S全開な感じですが
取り入れてスノーボードもスケートボードも街中もおしゃれ楽しんじゃってください^^

そしてここからは番外編的な感じで
ミス尾瀬戸倉

めっちゃテンションあがったわーーアップアップ
(説明ながくてごめんなさーい)

2013年最後のスノーボード

これもテンションあがったわーー
次はみなさんBUSツアーで^^

こっちのKIDS達はやすぎww
親が親なら子供も子供ですねww

そしてもいっこテンションあがる話題

ISにデバン再加入しました!!
やっぱりいいブランドにはいいライダーきますねー
最近では専門店での取り扱いも減ってきているISですが
物も良くて言いライダーもいてカッコイイので気になる方は店頭でフィッティングしてみてください^^

では~~パー

1月19日BUSツアー締切間近になりました。
参加希望の方は先着順なのでお早めに