GRIZZLY LIMITED/HOUSE OF 1817 アパレル入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもMAEです!!

今日はテンションの上がるアイテム2ブランド入荷しました。

まずはスケーターに人気のDECKTAPEブランド
【GRIZZLY】


アップこのロゴです。)
からLIMITEDアパレル(TEE/HOOD/5PANNEL)
【SMOKE PACK】入荷

今回のTEE/HOOD共にジャージー生地なのでスケート時かなり活躍します!

そして最近は店内で写真や値段調べてネットで購入スタイルが多いので
本国でもNET販売NGアイテムありますが
今回のアイテムもNGアイテムなので店頭のみでしか購入できません。

しかもGRIZZLYのアパレルは専門店のDECKTAPE扱いの中で絞られているので元々少ないのでこれはやいですよ~

そして×2
スノーボーダーには
ミネソタ発のローカルブランド【HOUSE OF 1817】入荷しました。

ホントは昨年日本発売予定だったのですが色々あっての1年間の充電期間からの待ちに待った発売!(テンションあがるわ~)

ライダーもJOE SEXION(32)CHRIS BRADSHOW(TECHNINE)LNP(ROME)などSUFFICE取り扱いにもかなりゆかりのあるライダーも多いです。
(SIGNAL/HOWL/ASHUBERYなどのタイト個性派ライダーも多いのでめちゃくちゃいいチーム)

今回もGRIZZLY/HOUSE OF 1817共にSサイズから入荷しているので
Christmasプレゼント買い忘れた人も早めならありますよ^^

今年もSUFFICEの営業も残り今日入れて4日みなさんお待ちしてま~す

では~パー